富津港 つり船 みや川丸 千葉県富津港つり船みや川丸のHPです!

ご予約は、0439-87-4137

ご案内料金アクセス過去釣果レシピリンク船宿



         ( 2008.8 ~ 2008.12 )
日付 写真をクリックすると大きくなります 釣り物 釣果
12/30
← 16匹 GET!
ショウサイフグ 18~30cm、一人16匹、富津南沖8~10m
本日は、ショウサイフグで出船しました。前半、アタり・食いも良く順調に上がりました。後半、アタリはあるものの、食いイマヒトツで、ポツリポツリ上がり、バラシもありながら小・中型中心に大型も交じり16匹・最大30cm(西田様)を上げました!お疲れ様でした!
本日で年内の営業は終了しました!今年、各釣り物でご乗船して頂きましたお客様、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
新年・初釣りは1/2(金)より出船します。釣り物ショウサイフグを狙い出船します。ご予約お待ちしています!
富津市の西田さん
12/29
← 3ハイ GET!
マダコ 0.2~0.4kg、一人3ハイ、富津~富津南沖5~17m
本日は、マダコ2度目の挑戦になるお客様を乗せ出船しました。終日、間を空きながらポツリポツリと上がり、バラシもありながら小型中心に3ハイを上げました!お疲れ様でした!
明日12/30(火)ショウサイフグで出船します!ご予約お待ちしています!
春日部市の亀山さん
12/28
←TOP 8ハイ GET !
スミイカ 0.3~0.5kg、1~8ハイ(マルイカ含む)、富津南沖10~15m
本日は、お客様希望でスミイカに出船しました。終日、ポツポツと上がり、痛恨の取込直前のバラシを連発しながらも、良型中心にTOP8ハイ(鴇田様)を上げました!マルイカと外道にマダコ3ハイ・イイダコ5ハイが交じり、多彩でした。皆様お疲れ様でした!
明日12/29(月)マダコで出船します!ご予約お待ちしています!
千葉市の鴇田さん
12/27
←初挑戦
タチウオ
GET !
タチウオ 本日は、タチウオで出船しました。前半、アタリタイムはあったものの続かず、釣果伸び悩みました。バラシ・ハリス切れもありながら中型を中心に良型上げ、お土産確保できました!最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日12/28(日)スミイカで出船します!ご予約お待ちしています!
冨里市の船岡さん
八千代市の根深さん
12/24
  TOP 6本 ・ 幅広 GET !
    ↓
← 良型
GET !
タチウオ 75~90cm、4~6本、観音崎沖70~85m
本日は、タチウオで出船しました。終日、アタリはあるものの、食いイマヒトツでポツリポツリでした。バラシも多くありながら中型中心にTOP6本(石井様)を上げました!外道にドンコ交じりました。皆様お疲れ様でした!!
明日12/25(木)マダコ・タチウオで出船予定です!ご予約お待ちしています!
左、袖ヶ浦市の石井さん
右、富津市の黒川さん
12/21
←TOP 2ハイ GET !
←初挑戦
最大4.1kg
GET !
マダコ 0.2~4.1kg、0~2ハイ、富津~富津南沖5~13m
本日もマダコで出船しました。出船後、次第に南西の風強く、波・うねりが出始め、釣り辛い状況でした。終日、ポツリポツリでしたが、本日も特大4.1kg上がりました!バラシもありながら小・中型中心にTOP2ハイ(岩渕様)・最大4.1kg(初挑戦の関野様)を上げました!残念な事にオデコの方が出てしまいました。リベンジお待ちしています。悪条件の中、皆様お疲れ様でした!
明日、天候次第ですがマダコで出船します!ご予約お待ちしています
上左、松戸市の岩渕さん
下左、八千代市の巣立さん
下中、川崎市の関野さん
12/20
← TOP 9本 GET!
タチウオ 80~96cm、1~9本、観音崎沖75~85m
本日は、タチウオで出船しました。終日、アタリはあるものの、食いイマヒトツでポツリポツリでした。バラシもありながら中型中心にTOP9本(緒方様)を上げました!外道にサバ・カマス・ドンコ交じりました。皆様お疲れ様でした!!
明日12/21(日)マダコで出船します!ご予約お待ちしています!
上左、君津市の緒方さん
下左、我孫子市の瀬口さん
下中、我孫子市の庄司さん
下右、市川市の歌川さん
12/18
←TOP 3ハイ ・最大1.6kg GET !
マダコ 0.5~1.6kg、0~3ハイ、富津南沖8~15m
本日は、海穏やかな釣り日和の中、マダコで出船しました。終日、ポツリポツリで間を空きながら、小・中型中心にTOP3ハイ・最大1.6kg(船長)を上げました。お疲れ様でした!
明日12/19(金)は、定休日でお休みです。
明後日12/20(土)タチウオ、21(日)マダコで出船します!ご予約お待ちしています!
12/16
マダコ 0.6kg、一人1ハイ、富津~富津南沖5~15m
本日もマダコで出船しました。終日、乗りイマヒトツで、ポイントを転々と移動、バラシもありながら中型を上げ、お土産確保できました!最後までがんばって頂き、お疲れ様でした!
明日12/17(水)ショウサイフグ、12/18(木)マダコで出船します!ご予約お待ちしています!
千葉市の鴇田さん

12/15
 TOP 3ハイ ・良型1kgオーバーGET !
    ↓
← 最大
3.5kg
GET!

1.2/1.3kgGET

良型GET

良型GET
マダコ 0.2~3.5kg、0~3ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日もマダコで出船しました。終日、ポツポツと乗り、本日も特大3.5kg上がりました!痛恨の取込直前のバラシも多くありながら、小・中型中心にTOP3ハイ(古屋様)・最大3.5kg(新宮様)・良型1kgオーバー多数を上げました!残念な事に、朝方特大2kgオーバーサイズを痛恨の取込直前にバラシ、後半にも取込直前にバラシてしまい、オデコになってしまったお客様が出てしまいました。リベンジお待ちしています!皆様お疲れ様でした!
明日12/16(火)もマダコで出船します!ご予約お待ちしています
上左、取手市の古屋さん
上中、竜ヶ崎市の新宮さん
下左、船橋市の伊藤さん
下中、市川市の歌川さん
下右、墨田区の星野さん
12/13
← TOP
4ハイ
GET!
初挑戦
大型1.8kg
GET!

 ■特大2.8kgGETの大谷様、お客様希望で写真掲載を控えさせて頂きました。
  次回ご乗船時は、是非掲載させてくださいね!
マダコ 0.2~2.8kg、0~4ハイ、富津~富津南沖5~18m
本日は、半数以上の方がマダコ釣り初挑戦のお客様で出船しました。前半、順調に乗り、後半、間を空きながらポツリポツリでしたが本日も特大2.8kg・大型1.8kgが上がりました!小・中型中心にTOP4ハイ(女性、瀬口様)・最大2.8kg(大谷様)・大型1.8㎏(初挑戦の女性、松本様)を上げました!連日ご乗船の女性のお客様(瀬口様)、昨日(タチウオ)・本日(マダコ)と2日連続のTOPでした!健闘して頂き、本当にありがとうございました!残念な事に初挑戦のお客様にオデコの方が出てしまいました。皆様お疲れ様でした!
明日12/14(日)もマダコで出船します!ご予約お待ちしています!
上左、我孫子市の瀬口さん
下左、我孫子市の庄司さん
下中、佐倉市の上出さん
下右、文京区の松本さん
12/12
← TOP
15本
GET!
ダブル
GET!
タチウオ 67~98cm、9~15本、観音崎沖75~85m
本日は、タチウオで出船しました。朝から順調にアタリ、バラシ・ハリス切れを多発しながらも、ダブルGETも連発し、良型中心に肉厚・幅広も多数交じり、女性のお客様(瀬口様)TOP15匹を上げました!4名中3人がツウぬけで、平均に釣れました!皆様お疲れ様でした!
明日12/13(土)マダコで出船します!ご予約お待ちしています!

上左、我孫子市の瀬口さん
下左、我孫子市の庄司さん
下中、君津市の川岸さん
下右、君津市の加藤さん
12/7
   TOP 3ハイ ・最大3.0kg GET !
    ↓

特大3.0kgGET

良型1.2kgGET

初挑戦マダコGET
マダコ 0.3~3.0kg、0~3ハイ、富津~富津南沖7~18m
本日はマダコで出船しました。朝方、北風やや強く釣り辛い状況でした。終日、間を空きながらポツリポツリでしたが、本日も特大3.0kg上がりました!バラシもありながら、小・中型中心にTOP3ハイ・最大3.0kg(関口様)・良型1.2㎏(関口様・庄司様)を上げました!残念な事にお一人様オデコの方が出てしまいました。皆様お疲れ様でした!
明日12/8(月)もマダコで出船予定です!ご予約お待ちしています!

左、白井市の関口さん
中、我孫子市の庄司さん
右、富里市の小路さん
12/6
 TOP 3名様 2ハイ GET!
↓       ↓       ↓

特大2.2kgGET
.
初挑戦
大型1.5kgGET

良型1.0kgGET
.
マダコ 0.5~2.2kg、0~2ハイ、富津沖7~15m
本日は正月用マダコで出船しました。次第に西風強く波高くなり、10時45分の早上がりでしたが、朝方パタパタと上がり、バラシもありながら小・中型中心にTOP2ハイ(石神様・和久様・飯塚様の3名)・最大2.2kg(石神様)・大型1.5㎏(初挑戦の和久様)を上げました!残念な事にオデコの方が出てしまいました。リベンジお待ちしています。皆様お疲れ様でした!
明日12/7(日)もマダコで出船します!ご予約お待ちしています!
左、船橋市の石神さん
中、千葉市の和久さん
右、船橋市の飯塚さん
12/1
←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ 8~20cm、2~20ハイ、富津沖3~5m
本日は、お客様全員がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。はじめは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、ダブルGETもありながら、ポツリポツリと上げました。小・中型中心に大型も交じり、TOP20ハイ(船長)を上げ、皆様型を見る事ができました。皆様お疲れ様でした!
マダコ・ショウサイフグで出船します。ご予約お待ちしています!
上左、武蔵村山市の安藤さん
上中、武蔵村山市の安藤君
下左、八王子市の小島さん
下中、稲城市の松下さん
下右、小金井市の山崎さん
11/29 ■午前船
 ダブルGET! 
   ↓

■午後船

←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ ■午前船
9~18cm、0~21ハイ、富津沖3~5m
本日は、お一人様以外イイダコ釣り初挑戦のお客様で出船しました。初挑戦のお客様、はじめは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、ダブルGETの連発もありながら、ポツリポツリと上げました。小・中型中心に良型も交じり、TOP21ハイ(桑島様)を上げました。残念なことに初挑戦のお一人様オデコとなってしまいました。皆様お疲れ様でした!
上左、文京区の桑島さん
上中、世田谷区の岡本さん
上右、世田谷区の高倉さん
中左、世田谷区の重松さん
中中、川崎市の松田さん
中右、世田谷区の三田さん
下左、世田谷区の森本さん
下中、世田谷区の菊池さん
下右、世田谷区の松本さん


■午後船
午後船も、お一人様以外イイダコ釣り初挑戦のお客様で出船しました。はじめは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、ポツリポツリと上げ、全員が型を見る事ができました!皆様お疲れ様でした!
イイダコ午後船は、本日で終了となります。ご乗船頂きました皆様、本当にありがとうございました!
明日11/30(日)マダコで出船します。ご予約お待ちしています!

上左、大田区の関さん
上中、大田区の関君
上右、さいたま市の島田さん
下左、袖ヶ浦市の鵜飼さん
下中、袖ヶ浦市の鵜飼さん
11/23
←初挑戦イイダコGET!
イイダコ ■午後船
8~18cm、1~10ハイ、富津沖3~5m
本日は、お一人様以外イイダコ釣り初挑戦のお客様で午後船のみ出船しました。初挑戦のお客様、はじめは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、ポツリポツリと上げました。小・中型中心に大型も交じり、初挑戦女性のお客様TOP10ハイを上げ、皆様型を見る事ができ、イイダコ釣りを楽しんで頂けました!皆様お疲れ様でした!

イイダコ・ショウサイフグで出船します。ご予約お待ちしています!
正月用マダコも出船開始します。ご予約お待ちしています!

1段目 左、松戸市の佐久間さん
2段目 左、松戸市の佐久間さん
2段目 中、さいたま市の藤本さん
2段目 右、杉並区の山田さん

3段目 左、世田谷区の小貫さん
3段目 中、文京区の伊藤さん
3段目 右、文京区の伊藤さん
4段目 左、四街道市の井上さん親子
4段目 中、四街道市の井上君
4段目 右、四街道市の井上さん親子
11/22 ■午前船
すみません!本日は風強く、写真撮影のチャンス逃してしまいました。


■午後船
←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ ■午前船
7~18cm、5~15ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。風強く、波あり釣り辛い状況でした。ポイントを南に移動しましたが、ここ数日吹いた西風で潮にごり、乗り渋く苦戦しました。終日ポツリポツリと乗り、小・中型中心に大型も交じり、TOP15ハイ(江東区の星野様)を上げました。外道にアカメフグ上がりました。皆様お疲れ様でした!

■午後船
ほとんどのお客様がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。午前の風・波は治まり、海穏やかになりましたが、乗りイマヒトツでした。初挑戦のお客様、はじめは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、ポツリポツリと上げました。皆様お疲れ様でした!

明日11/23(日)イイダコで出船します。ご予約お待ちしています!

上左、松戸市の加藤さん親子
上中、松戸市の加藤さん親子
中左、千葉市の石坂さん
中中、市原市の米本さん
中右、春日部市の亀山さん
下左、さいたま市の長谷川さん
下中、春日部市の亀山さん
下右、さいたま市の井上さん
11/18
 ← 29ハイ GET!
イイダコ 8~20cm、一人29ハイ、富津沖3~5m
先日、午後船にてご家族でイイダコ釣りを初挑戦して頂いたお客様、イイダコ釣りの楽しさと美味しさに魅せられ、2度目の挑戦にお父さんお一人様でご乗船頂き、イイダコに出船しました。
海穏やかで釣り日和の中、終日ポツリポツリと乗り、小・中型中心に大型も交じり、29ハイ(秋山様)を上げました。最後までがんばって頂き、お疲れ様でした!
明日11/19(水)イイダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!
柏市の秋山さん
11/17
←初挑戦
良型 イイダコ GET!
イイダコ 8~19cm、9~21ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。
海穏やかで釣り日和の中、終日ポツリポツリと乗り、小・中型中心に大型も交じり、TOP21ハイ(古屋様)を上げました。初挑戦のお客様も19ハイとがんばって頂けました。皆様お疲れ様でした!
明日11/18(火)イイダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!
上左、竜ヶ崎市の新宮さん
下左、取手市の古屋さん
下中、東金市の大塚さん
下右、東金市の飯倉さん
11/16 ■午前船

■午後船

お客様全員初挑戦
イイダコGET !
イイダコ ■午前船
9~19cm、1~20ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。終日ポツリポツリと乗り、小・中型中心に大型も交じり、TOP20ハイ(遠藤様)を上げました。小雨が時折降る中、皆様がんばって頂き、全員が型を見る事ができました!皆様お疲れ様でした!
1段目 左、横浜市の遠藤さん
1段目 中、横浜市の遠藤さん
1段目 下、横浜市の山本さん
2段目 左、大田区の坂本さん
2段目 中、大田区の坂本君
2段目 右、大田区の坂本さん

3段目 左、大田区の坂本さん
3段目 中、大田区の井上さん親子
3段目 右、横浜市の石坂さん
4段目 左、横浜市の石坂君
4段目 中、横浜市の石坂ちゃん
4段目 右、横浜市の石坂さん

■午後船
9~19cm、2~21ハイ、富津沖3~5m
お客様全員がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。、はじめは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、ポツリポツリと上げました。小・中型中心に大型も交じり、TOP21ハイ(船長)を上げました!小雨が時折降る中、最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!

明日11/17(月)イイダコで出船します。ご予約お待ちしています!

上左、足立区の吉田さん
下左、足立区の菅原さん
下中、足立区の佐藤さん
下右、足立区の岩城さん
11/15
 ← TOP34ハイGET!
イイダコ 9~20cm、8~34ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。前半乗りイマヒトツでしたが、終盤ダブルGETもありながらポツポツと上がり、小・中型中心に大型も多く交じり、TOP34ハイ(臼井様)を上げました。皆様お疲れ様でした。
明日11/16(日)は、イイダコ午前・午後で出船します。ご予約お待ちしています!

上左、文京区の臼井さん
下左、文京区の吉羽さん
下中、浦安市の川口さん
下右、浦安市の川口さん
11/14
お客様全員初挑戦
イイダコGET !
イイダコ 10~21cm、4~21ハイ、富津沖3~5m
本日は、お客様全員がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。一投目早々から良型のイイダコが連発し、好スタートしましたが、その後ここ数日続いた北風で底荒れなのか、乗りイマヒトツで続かずポツリポツリでした。小・中型中心に大型も交じり、TOP21ハイ(小川様)を上げました。皆様お疲れ様でした。
明日11/15(土)は、イイダコで出船します。ご予約お待ちしています!

上左、君津市の小川さん
中左、君津市の岩間さん
中中、君津市の吉田さん
中右、越谷市の渡辺さん
下左、越谷市の渡辺君
下中、越谷市の滝本さん
下右、越谷市の滝本君
11/9
← 初挑戦 
ショウサイフグ
GET!
ショウサイフグ 16~23cm、1~7匹、富津南沖8~10m
本日は、ショウサイフグで出船しました。反応はあるものの食い渋く、終日ポツリポツリでした。小・中型中心に 初挑戦のお客様(関口様)TOP7匹を上げました。外道にサバが交じりました。寒い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日は、イイダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!
上左、白井市の鈴木さん
上中、白井市の関口さん
下左、我孫子市の瀬口さん
下中、我孫子市の庄司さん
下右、船橋市の足立さん
11/5
← TOP
38ハイ
GET!
イイダコ 8~18cm、26~38ハイ、富津沖3~6m
本日もイイダコで出船しました。前半、乗りイマヒトツでポツリポツリでしたが、終盤順調に乗り、小・中型中心に大型も交じり、TOP38ハイ(深作様)を上げました。風が冷たい中、最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
イイダコで出船します。ご予約お待ちしています!
左、取手市の古屋さん
右、笠間市の深作さん
11/4
←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ 8~18cm、2~25ハイ、富津沖3~6m
本日もイイダコで出船しました。前半2枚潮、後半北風・波が出はじめ、終日乗りイマヒトツでポツリポツリでした。小・中型中心に大型も交じり、TOP25ハイ(君津市の加藤様)を上げました。皆様お疲れ様でした!
明日11/5(水)イイダコで出船します。ご予約お待ちしています!
左、東金市の大塚さん
右、東金市の篠原さん
11/3 ■午前船
← TOP
56ハイ
GET!
うれしい外道に
マダコ0.7kg
GET!

■午後船
←午後船
ダントツ
TOP22ハイ
GET!
イイダコ ■午前船
8~18cm、4~56ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。終日ポツポツと順調に乗り、小・中型中心に大型も交じり、TOP56ハイ(山田様)を上げました。うれしい外道にマダコ0.7kgを中学生のお客様(横山君)GET!ご家族で大変喜んで頂けました!皆様お疲れ様でした!
1段目 左、川崎市の山田さん
2段目 左、川口市の横山さん親子
2段目 中、川口市の横山さん親子
2段目 右、川口市の横山君

3段目 左、荒川区の鹿志村さん
3段目 中、文京区の松本さん
3段目 右、松戸市の岩渕さん
4段目 左、佐倉市の山田さん親子
4段目 中、佐倉市の山田君
4段目 右、木更津市の武田さん
5段目 左、木更津市の武田ちゃん
5段目 中、木更津市の武田ちゃん
5段目 右、江東区の川口さん

■午後船
8~20cm、2~22ハイ、富津沖3~5m
一名様以外イイダコ釣り初挑戦のお客様で出船しました。開始早々は順調に乗り、後半潮緩慢になりポツリポツリでしたが、TOP22ハイを上げ、皆様型を見る事ができました!残念な事に外道の大型マダコ1.5kg級取込直前でバレてしまいました!皆様お疲れ様でした!

明日11/4(火)イイダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!

上左、千葉市の安藤さん
上中、千葉市の安藤ちゃん
上右、千葉市の安藤さん
下左、木更津市の丹羽さん
下中、船橋市の有井さん
11/2 ■午前船
← TOP
57ハイ
GET!

■午後船
←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ ■午前船
7~18cm、4~57ハイ、富津沖3~5m
本日は、半数以上のお客様がイイダコ初挑戦で出船しました。終日ポツポツと乗り、小・中型中心に大型も交じり、TOP57ハイ(星野様)を上げました。初挑戦のお客様もがんばって頂き、皆様型を見る事ができました!皆様お疲れ様でした!
1段目 左、江東区の上野さん
1段目 中、江東区の星野さん
2段目 左、さいたま市の島田さん
2段目 中、さいたま市の小山さん
2段目 右、千葉市の篠原君

3段目 左、千葉市の篠原さんご夫婦
3段目 中、江東区の石田さん
3段目 右、江東区の岡部さん
4段目 左、千葉市の飯笹さん
4段目 中、流山市のJiさん
4段目 右、品川区の松浦さん
5段目 左、文京区の吉羽さん
5段目 中、文京区の臼井さん
5段目 右、流山市の染谷さん

■午後船
7~18cm、0~14ハイ、富津沖3~5m
ほとんどの方がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。潮緩慢で乗りイマヒトツでしたが、次第にポツポツと乗り、TOP14ハイを上げました!皆様お疲れ様でした!

明日11/3(月)イイダコ午前船・午後船で出船します。ご予約お待ちしています!

上左、熊谷市の浅見さん親子
上中、市川市の水落君
下左、袖ヶ浦市の三浦さん
下中、中野区の寺崎さん親子
下右、成田市の大築さん
11/1
仕立船 イイダコ GET!
イイダコ ■午前船(仕立船)
本日は、ほとんどのお客様がイイダコ初挑戦で出船(仕立船)しました。お客様希望で7:30ゆっくりと出船しましが、次第に北風強く波高くなり11:30の早上がり、4時間ほどの釣行でした。釣り辛い状況で釣果伸び悩みましたが、皆様型を見る事ができ、イイダコを釣りを楽しんで頂けました。皆様お疲れ様でした!
上左、江戸川区の石橋さん
上中、江東区の作道さん
上右、江戸川区の浅見さん
下左、世田谷区の前川さん
下中、江東区の三好さん
下右、大田区の中島さん


■午後船

北風強く、波高く、出船中止しました。
明日11/2(日)イイダコ午前船・午後船で出船します。ご予約お待ちしています!
10/30
← 仕立船
イイダコ GET!
イイダコ 7~18cm、3~27ハイ、富津沖3~5m
本日は、お一人様以外初挑戦のお客様を乗せイイダコ仕立船で出船しました。初挑戦のお客様、始めは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、次第にポツリポツリと上げました。終日、ポツリポツリと乗り、小・中型中心に大型も交じり、TOP27ハイ(山田様)を上げました。皆様お疲れ様でした!
イイダコで出船します。明日・週末のご予約お待ちしています!

上左、川崎市の山田さん
中左、川崎市の久保田さん
中中、座間市の所さん
中右、港区の池田さん
下左、文京区の松本さん
下中、日野市の浅井さん
下右、板橋区の香川さん
10/29
  41ハイ GET! 
   ↓ 
←大型20cm
級もGET!
イイダコ 8~20cm、一人41ハイ、富津沖3~5m
本日は、海穏やかな釣り日和の中、イイダコで出船しました。終日、ポツポツと順調に乗り、中・大型中心に20cm級も交じり、41ハイを上げました。お疲れ様でした!
明日10/30(木)は、仕立船で出船しますので、イイダコ乗合船はお休みです。明後日・週末のご予約お待ちしています!
取手市の古屋さん
10/27
 ← 36ハイ GET!
イイダコ 6~18cm、一人36ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。朝一番順調に乗り、好スタートしましたが、その後 乗りイマヒトツでポツリポツリでした。小・中型中心に大型も交じり、36ハイ(市之瀬様)を上げました。お疲れ様でした!
明日10/28(火)イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!
野田市の市之瀬さん
10/26 ■午前船
 ←初挑戦 TOP31ハイ
うれしい外道に
マダコ0.4kgGET!

■午後船
←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ ■午前船
7~18cm、0~31ハイ、富津沖3~7m
本日は、半数以上のお客様がイイダコ初挑戦で出船しました。終日ポツリポツリで小・中型中心に大型も交じり、初挑戦のお客様TOP31ハイ(西平様)を上げました。うれしい外道にマダコ0.4kg・スミイカ交じりました!残念なことに初挑戦のお一人様オデコとなってしまいました。リベンジお待ちしています!皆様お疲れ様でした!
1段目 左、横浜市の西平さん
2段目 左、鳩ケ谷市の松尾さん親子
2段目 中、川口市の宇田川ちゃん
2段目 右、川口市の宇田川さん

3段目 左、横浜市の西平君
3段目 中、横浜市の見目さん
3段目 右、毛呂山町の金築さん
4段目 左、板橋区の那須さん
4段目 中、板橋区の那須君
4段目 右、板橋区の那須君


■午後船
全員初挑戦のお客様で出船しました。次第に風・波強くなり、釣り辛い状況で苦戦。始めは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、次第にポツリポツリと上げました。皆様お疲れ様でした!

明日10/27(月)イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!
左、千葉市の松尾さん
右、千葉市の松尾さん

10/25 ■午前船
  TOP  60ハイ GET! 
   ↓ 

■午後船

←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ ■午前船
7~18cm、13~60ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。朝方、終盤に乗り、間を空きながらも小・中型中心に大型も交じりTOP60ハイ(井上様)を上げました。皆様お疲れ様でした!
上左、三郷市の井上さん
上中、千葉市の佐藤さん
上下、市原市の若林さん
下左、市原市の若林さん
下中、文京区の臼井さん
下右、文京区の吉羽さん

■午後船
7~18cm、0~11ハイ、富津沖3~5m
初挑戦のお客様、始めは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、次第にポツリポツリと上げました。バラシ・ヌケもありながらTOP11ハイを上げました!残念な事にお一人様オデコのお子様が出てしまいました。皆様お疲れ様でした!
明日10/26(日)イイダコ午前船・午後船で出船します!ご予約お待ちしています!
上左、川崎市の品田さん
上中、木更津市の斉藤さん
下左、千葉市の樋口さん
下中、千葉市の樋口さん
下右、千葉市の樋口君
10/23
← 51ハイ GET!
イイダコ 6~18cm、一人51ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。朝方順調に乗り、後半ポツリポツリでしたが、バレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心に大型も交じり、51ハイ(島田様)を上げました。お疲れ様でした!
明日イイダコで出船予定です。また、週末の午前船・午後船のご予約お待ちしています!
船橋市の島田さん
10/22
  TOP  58ハイ GET! 
   ↓
←53ハイ
GET!
イイダコ 7~18cm、53~58ハイ、富津沖3~5m
本日も、海穏やかで釣り日和の中、イイダコで出船しました。朝方より順調に乗り、バレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心に大型も交じり、TOP58ハイ(古屋様)を上げ、平均に釣れ好調でした!残念な事に外道のマダコ取込直前でバレてしまいました!皆様お疲れ様でした!
明日10/23(木)イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!
左、取手市の古屋さん
右、笠間市の深作さん

10/21
TOP 50ハイ
GET!
うれしい外道に
マダコ0.4kg
GET!
イイダコ
GET!
イイダコ 8~18cm、21~50ハイ、富津沖3~6m
本日は、海穏やかで釣り日和の中、イイダコで出船しました。朝方順調に乗り、バレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心に大型も交じり、TOP50ハイ(泉澤様)を上げました。外道にマダコ0.4kgが交じり、お客様大変喜んで頂けました!皆様お疲れ様でした!
明日10/22(水)は、イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!
左、浦安市の泉澤さん
中、浦安市の泉澤さん
右、佐倉市の上出さん
10/19
← TOP 12匹 GET!
 ← 2番手 10匹 GET!
 ← 初挑戦   GET!
ショウサイフグ 16~25cm、2~12匹、富津南沖8~10m
本日は、今シーズン初のショウサイフグで出船しました。北風強く・波もあり、食いイマヒトツでしたが、後半ポツポツとアタリ、小・中型中心にTOP12匹(石井様)を上げました。アカメフグ・サバフグと外道にカワハギ・サバが交じり多彩でした!
最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日10/20(月)は、イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!

※すみません!竿頭のお客様誤って入力していました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。訂正いたしました。
上、袖ヶ浦市の石井さん
中、世田谷区の立石さん
下、市原市の山本さん・田中さん
10/18 ■午前船
 ← TOP32ハイ
GET!

■午後船

イイダコ ■午前船
6~17cm、2~32ハイ、富津沖3~5m
本日は、イイダコで出船しました。北風やや強く・波もあり釣り辛い状況で乗りイマヒトツでした。終日、ポツリポツリで、バレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心にTOP32ハイ(飯島様)を上げました。皆様お疲れ様でした!
上左、船橋市の飯塚さん
下左、八千代市金さん
下中、市原市の若林さん
下右、牛久市の新田さん

■午後船
6~17cm、0~18ハイ、富津沖3~5m
午後も北風やや強く・波もあり釣り辛い状況で、初挑戦のお客様、始めは乗った感触がわからず戸惑った様子でしたが、次第にポツリポツリと上げました!イイダコ初挑戦のお客様「午前船」に引続き「午後船」もご乗船して頂き、乗った感触が掴めた様でTOP18ハイを上げました!残念な事にオデコのお子様が出てしまいました。「風・波は、あったがイイダコ釣り楽しかった!」とファミリーのお客様に言って頂けました!皆様お疲れ様でした!
明日10/19(日)ショウサイフグで出船します!ご予約お待ちしています!
柏市の秋山ちゃん
10/13 ■午前船
TOP 42ハイ
GET!
     2番手 初挑戦小学生
     40ハイGET!
     ↓        

■午後船
← TOP
34ハイ
2番手 →
25ハイ
GET!
イイダコ ■午前船
7~18cm、2~42ハイ、富津沖3~5m
本日もイイダコで出船しました。朝方はロースタートでしたが、次第にポツポツ乗り、バレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心に大型も交じりTOP42ハイ(紅谷様)・2番手、初挑戦の小学生(篠原君)大健闘の40ハイを上げました。皆様お疲れ様でした!
上左、江戸川区の紅谷さん
上中、八街市の篠原君
上下、八街市の篠原さん
中左、葛飾区の寺澤さん
中中、葛飾区の寺澤ちゃん
中右、松戸市の若井君
下左、富津市の松下ちゃん
下中、富津市の松下さん
下右、富津市の松下ちゃん

■午後船
7~18cm、0~34ハイ、富津沖3~5m
殆どの方がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。初挑戦の方は、始めは戸惑っていた様子でしたが、次第にポツポツと上げました!イイダコ経験者のお客様好調でTOP34ハイ・2番25ハイを上げました!残念な事にオデコのお子様が出てしまいましたが、海は穏やかで皆様イイダコ釣りを楽しんで頂けました!皆様お疲れ様でした!

イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!

上左、草加市の上野さん
上右、袖ヶ浦市の石井さん
中左、つくばみら市の柳原さん
中中、山武市の今関さん
中右、千葉市の猪尾さん
下左、千葉市の朝永さん
下中、千葉市の河野さん
下右、千葉市の河野君
10/12 ■午前船
←船・イイダコ釣り初挑戦
イイダコGET!
うれしい外道に
マダコ1.0kg
GET!

■午後船
←うれしい
外道に

マダコ0.7kg
GET!
イイダコ ■午前船
6~17cm、0~14ハイ、富津沖3~5m
本日は、殆どの方がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。北風強く波もあり、底荒れなのか乗り渋く、ポツリポツリで釣果伸び悩みました!小・中型中心TOP14ハイ(船釣り・イイダコ釣り初挑戦の我妻様)を上げました。外道にうれしいマダコ1.0kg(鈴木様)が上がりました!残念な事に船酔い・途中リタイヤの方オデコとなってしまいました。悪条件の中、最後まで頑張って頂き、皆様お疲れ様でした!
上左、宇都宮市の我妻さん親子
下左、小金井市の阿部さん
下中、江東区の井上さん
下右、八潮市の鈴木さん


■午後船
6~17cm、0~8ハイ、富津沖3~5m
午後も、殆どの方がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。午前の北風も凪、ポツポツと乗りました!またまた外道にうれしいマダコ0.7kg(峰田様)が上がりました!海は穏やかで皆様イイダコ釣りを楽しんで頂けました!皆様お疲れ様でした!
明日10/13(月)もイイダコ午前船・午後船で出船します!ご予約お待ちしています!
上左、富津市の峰田さん
上中、富津市の峰田さん
中左、冨里市の中村さん
中中、千葉市の三原田さん
中右、千葉市の隅谷さん
下左、八千代市の松田ちゃん
下中、八千代市の松田君兄弟
下右、八千代市の松田さん親子
10/11
 全員イイダコ釣り初挑戦!
TOP 2名様 42ハイ GET!
↓       ↓        
.
イイダコ 6~18cm、7~42ハイ、富津沖3~5m
本日は、全員の方がイイダコ釣り初挑戦で出船しました。始めは乗った感触がつかみ辛そうでしたが、ポツポツリ乗りバレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心に大型も交じり、TOP42ハイ(大伴様・赤野様の2名)を上げました。小雨がパラツク中、最後まで頑張って頂き、皆様お疲れ様でした!
明日10/12(日)イイダコ午前船・午後船で出船します!ご予約お待ちしています!
上左、文京区の大伴さん
上中、鎌ヶ谷の赤野さん
上右、文京区の臼井さん
下左、小金井市の内田さん
下中、三鷹市の稲葉さん
下右、文京区の吉羽さん
10/10
TOP 33ハイ
GET!
2番手 31ハイ
GET!
イイダコ
GET!

.

マダコ0.9GET!

スミイカGET!
イイダコ 7~17cm、2~33ハイ、富津沖3~5m
本日は、イイダコで出船しました。終日ポツリポツリと乗り、バレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心に大型も交じり、TOP33ハイ(中里様)・2番手31ハイ(島田様)を上げました。うれしい外道にマダコ0.9kg・スミイカ交じりました!皆様お疲れ様でした!
明日10/11(土)イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!

■光回線への変更工事により、更新遅くなりました!


1段目 左、江戸川区の中里さん
1段目 中、船橋市の島田さん
1段目 右、四街道市の鈴木さん

2段目 左、千葉市の馬場さんん
2段目 中、千葉市の比気さん
2段目 右、八千代市の高木さん

3段目 左、取手市の古屋さん
3段目 中、江戸川区の岡部さん
3段目 右、千葉市の鈴木さん
4段目 左、千葉市の鶴岡さん
4段目 中、岡部さん・中里さんマダコGET
4段目 右、比気さんスミイカGET
10/5 ■午前船
← 2度目挑戦
TOP62ハイGET!

■午後船
←午後船
ダントツ
TOP27ハイ
GET!
イイダコ ■午前船
6~17cm、8~62ハイ、富津沖3~5m
本日は、初挑戦・2度目挑戦のお客様で出船しました。終日ポツポツと順調に乗り、バレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心に大型も交じり、TOP62ハイ(関口様)を上げました。皆様お疲れ様でした!
上左、臼井市の関口さん
下左、旭市の石毛さん
下中、旭市の石毛さん
下右、戸田市の桜井さん


■午後船
6~18cm、0~27ハイ、富津沖3~5m
本日より午後船開始しました!海穏やかな中、ポツポツと乗りイイダコ釣りを楽しんで頂けました!
残念なことにお子様ご一名オデコとなってしまいました!外道にスミイカ交じりました!皆様お疲れ様でした!
イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!
左、船橋市の広瀬さん
右、野田市の一之瀬さん
10/4
日刊スポーツフィシンングサーキット2008
みや川丸イイダコ釣り大会
優勝48ハイ
GET!
準優勝46ハイ
GET!
3位45ハイ
GET!
← お子様も
参加して
頂けました!
イイダコ 6~18cm、0~48ハイ、富津沖3~5m
本日は、日刊スポーツフィシンングサーキット2008・みや川丸イイダコ釣り大会で出船しました。海は穏やかで釣り日和の中、一本竿での釣果を競い合い、終日ポツポツと順調に乗りました。バレ・ヌケも多くありながら、小・中型中心に大型も交じり、優勝48ハイ(井上様)・準優勝46ハイ(立石様)・3位45ハイ(上野様)を上げました。外道にスミイカが交じりました!残念な事に初挑戦のお子様ご一名オデコとなってしまいました。皆様お疲れ様でした!
来年も開催いたします。ご参加お待ちしています!
明日10/5(日)イイダコ午前船で出船します。また「午後船」を出船開始致します!ご予約お待ちしています!
1段目 左、三郷市の井上さん
1段目 中、世田谷区の立石さん
1段目 右、江東区の上野さん

2段目 左、江戸川区の村上さん
2段目 中、江戸川区の熊谷さん
2段目 右、八街市の岩井さん

3段目 左、江東区の星野さん
3段目 中、市川市の内田さん
3段目 右、江戸川区の山野井さん
4段目 左、我孫子市の庄司さん
4段目 中、我孫子市の瀬口さん
4段目 右、八千代市の巣立さん

5段目 左、千葉市の鴇田さん
5段目 中、八街市の岩井君と富田君
10/3
TOP 40ハイ
GET!
うれしい外道に
マダコ0.9kg
スミイカ2ハイGET!
初挑戦
イイダコ
GET!

イイダコ 6~17cm、5~40ハイ、富津沖3~5m
本日は、イイダコで出船しました。開始朝一番にうれしい外道のマダコ0.9kgをGET!イイダコも前半ポツポツと順調に乗りました。ヌケ・バレもありながら、小・中型中心にTOP40ハイ(石神様)を上げました。初挑戦の方、途中お休みタイムもあり、乗った感触がうまくつかめなかったそうです。外道にマダコ0.9kg、スミイカが交じりました!皆様お疲れ様でした!
明日10/4、日刊スポーツフィッシングサーキットイイダコ大会で出船します。ご予約お待ちしています!

左、船橋市の石神さん
中、船橋市の飯塚さん
右、船橋市の関さん
10/2
← TOP
47ハイ
2番手 →
42ハイ
GET!
←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ 7~16cm、7~47ハイ、富津沖3~5m
本日は、イイダコで出船しました。朝方、やや北東風や波もありましたが、前半ポツポツと順調に乗りました。ヌケ・バレもありながら、小・中型中心にTOP47ハイ(古屋様)・2番手42ハイ(佐藤様)を上げました。外道にスミイカが交じりました!皆様お疲れ様でした!
明日10/3もイイダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!

上左、取手市の古屋さん
上右、江戸川区の佐藤さん
下左、さいたま市の鈴木さん
下中、さいたま市の鈴木さん
9/30
← TOP
28ハイ
GET!
イイダコ 7~17cm、21~28ハイ、富津沖3~5m
本日は、イイダコで出船しました。雨天の中北風や波もあり、釣り辛い状況でしたが、ポツリポツリと乗りました。小・中型中心に大型も交じり、TOP28ハイ(岩渕様)を上げました。うれしい外道にマダコ0.4kgが交じりました!雨の中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
イイダコで出船します。ご予約お待ちしています!

左、松戸市の長谷さん
右、松戸市の岩渕さん
9/28
TOP 50ハイ
GET!
2番手46ハイ
GET!
3番手43ハイ
GET!
イイダコ 8~17cm、4~50ハイ、富津沖4~5m
本日は、イイダコ仕立船で出船しました。朝方北風やや強く、波もありましたが、ポツポツと順調に乗りました。小・中型中心にTOP50ハイ(志賀さん)を上げました。2番手46ハイ、小学6年生のお子様(立川くん)が大健闘して頂きました!外道にスミイカ交じりました!皆様お疲れ様でした!
明日9/29(月)もイイダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!

1段目 左、町田市の志賀さん
1段目 中、八王子市の立川君
1段目 右、八王子市の志賀さん

2段目 左、町田市の志賀ちゃん
2段目 中、八王子市の坂本さん
2段目 右、中野区の今井さん

3段目 左、八王子市の柳瀬さん
3段目 中、八王子市の志賀さん
3段目 右、八王子市の沼田さん
4段目 左、八王子市の佐藤君
4段目 中、八王子市の佐藤君
4段目 右、八王子市の佐藤さん

9/27
第12回 富津イイダコ釣り大会
イイダコ ■「第12回 富津イイダコ釣り大会」
毎年恒例の「富津イイダコ釣り大会」に参加出船しました。
北風強く波の高い悪条件の中、参加して下さいました多くのお客様本当にありがとうございました!
またのご参加お待ちしています!


明日9/28(日)は、イイダコ仕立船で出船します。乗合船はお休みとなります。明後日のご予約お待ちしています!
左、持永さん親子
中、片岡さん
右、片岡ちゃん
9/23
初挑戦
← 44ハイ
29ハイ →
GET!
イイダコ 8~18cm、4~91ハイ、富津沖3~5m
本日は、イイダコで出船しました。朝から順調に乗り、初挑戦の方もポツポツと上り、小・中型中心に大型も交じり、親子(深谷さん親子)で初挑戦のお父さんTOP44ハイを上げ、お子様も29ハイと健闘して頂きました。外道にスミイカ交じりました!船長も91ハイを上げ、好調でした。皆様お疲れ様でした!
明日9/24(水)もイイダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!
上左、木更津市の深谷さん
上右、木更津市の深谷くん
下左、川口市の大村さん
下中、川口市の大村くん
下右、葛飾区の大村さん
9/21
← TOP
43ハイ
GET!
うれしい外道に
マダコ0.9kg
GET!
イイダコ 8~19cm、1~43ハイ、富津沖3~5m
本日は、お客様全員がイイダコ初挑戦で出船しました。台風通過後の影響もあまりなく、穏やかな釣り日和でした。開始早々は乗った感触がわからず、戸惑った様子でしたが、ポツリポツリ上がり、小・中型中心に大型も交じり、TOP43ハイ(渡辺様)を上げました。スソは、船酔い途中リタイヤのお子様でしたが、お父さん2番手33ハイ(歌川様)と頑張って頂けました!うれしい外道にマダコ0.9kg・スミイカ・モンゴイカ交じりました!
今晩のイイダコしゃぶしゃぶが楽しみと喜んで頂けました!途中の雨にも負けず最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日9/22(月)もイイダコで出船します。ご予約お待ちしています!

1段目 左、木更津市の渡辺さん
2段目 左、市川市の歌川さん
2段目 中、市川市の歌川君
2段目 右、横浜市の吉野さん

3段目 左、木更津市の渡辺さん
3段目 中、木更津市の渡辺さん
3段目 右、市川市の横溝さん
4段目 左、目黒区の泉さん
4段目 中、川崎市の関野さん
4段目 右、川崎市の関野さん

9/15
  TOP  29ハイ GET! 
    ↓ 
←初挑戦
イイダコGET!
イイダコ 7~18cm、7~29ハイ、富津沖3~6m
本日は、ファミリーと初挑戦の方でイイダコに出船しました。初めは乗った感触がわからず、戸惑った様子でしたが、ポツリポツリ上がり、小・中型中心に大型も交じり、TOP29ハイ(篠原お母さん)を上げました。お子様7ハイ、初挑戦の方も21ハイと健闘して頂きました。
最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日もイイダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!

上左、千葉市の篠原お母さん
上中、臼井市の関口さん
下左、千葉市の篠原お父さん
下中、千葉市の篠原さん
下右、千葉市の篠原くん
9/14
TOP27ハイ
GET!
初挑戦
イイダコGET!
初挑戦
大型GET!
イイダコ 8~18cm、19~27ハイ、富津沖3~6m
本日は、イイダコで出船しました。初めは乗った感触がわかり辛かった様子でしたが、次第にポツリポツリ上がりました。後半は、一時パタパタと上がり、バラシやヌケもありながら、小・中型中心に大型も交じり、TOP27ハイ(巣立様)を上げました。初挑戦のお客様も22ハイ・19ハイと健闘して頂き、皆様平均に釣れました。最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日9/15(月)イイダコで出船します。ご予約お待ちしています!

八千代市の巣立さん
市原市の田中さん
市原市の山本さん
9/12
← TOP 38ハイ GET!
イイダコ 9~19cm、9~38ハイ、富津沖3~6m
本日は、イイダコで出船しました。例年より遅れ気味で、潮もやや濁り気味でしたが、ポツリポツリ上がり、バラシもありながら、小・中型中心に大型も交じり、TOP38ハイ(後藤様)を上げました。外道にスミイカも交じりました!皆様お疲れ様でした!

明日9/13(土)イイダコで出船予定です!ご予約お待ちしています!
上左、松戸市の後藤さん
中左、船橋市の石神さん
中中、葛飾区の雑賀さん
中右、松戸市の武田さん
下左、船橋市の植草さん
下中、佐倉市の志津さん
下右、八千代市のキャサリンさん
9/9
← TOP 3ハイ GET!
マダコ 0.2~0.5kg、0~3ハイ、富津~竹岡沖5~18m
本日は、マダコで出船しました。前半、北風がやや強かったが、間を空きながらポツリポツリと上がりました。後半、潮緩慢で流れず苦戦しました。バラシもありながら、小・中型中心にTOP3ハイ(篠原様)を上げました。残念な事にバラシは、あったものの、オデコになってしまった方がお一人様出てしまいました。最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日9/10(水)イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!
越谷市の篠原さん
9/7
  TOP 3ハイ GET!     
←良型GET!
マダコ 0.2~1.0kg、0~3ハイ、富津~竹岡沖5~18m
本日は、マダコで出船しました。潮緩慢で流れず乗り渋く、終日間を空きながらポツリポツリでした。2kgクラスの取込み直前船底吸着バラシもありながら、小・中型中心にTOP3ハイ(内田様)を上げました。残念な事にオデコの方が複数でてしまいました。最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日9/8(月)は、「富津イイダコ大会試釣り」参加により、お休みします。9/9(火)マダコで出船します!ご予約お待ちしています!

上左、市川市の内藤さん
下左、江戸川区の山野井さん
下右、千葉市の髙嶌さん
9/6
   ↓  TOP 34ハイ GET!
←大型
イイダコ
GET!
←良型多数
GET!
イイダコ 10~19cm、10~34ハイ、富津沖3~6m
本日は、イイダコで出船しました。朝方パタパタと乗り、後半はポツリポツリでしたが、バラシもありながら、中・大型中心にTOP34ハイ(星野様)を上げました。大型にはイイ(卵)が入っているものもありました。お客様全員が外道のスミイカもGETしました!皆様お疲れ様でした!
明日9/7(日)マダコで出船します!ご予約お待ちしています!

上左、江東区の星野さん
上右、江東区の上野さん
下左、市原市の山田さん
下右、市原市の山田さん

9/5
 TOP 3ハイ 大型1.3kg GET! 
    ↓    
←良型GET!
マダコ 0.2~1.3kg、1~3ハイ、富津~富津南沖5~18m
本日は、マダコで出船しました。間を空きながらも中盤パタパタと乗り、痛恨の取込直前のバラシもありながら、小・中型中心にTOP3ハイ・最大1.3kg(小杉様)を上げました。お客様全員がお土産確保でき喜んで頂けました!最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日9/6(土)イイダコで出船します!ご予約お待ちしています!

上左、印西市の小杉さん
上中、鴨川市の小幡さん
下左、取手市の古屋さん
下中、八千代市のキャサリンさん
下右、佐倉市の志津さん
9/1
 初挑戦  TOP 3ハイ GET! 
    ↓    
←初挑戦
最大1.3kg
GET!
←初挑戦
良型
GET!
マダコ 0.4~1.3kg、0~3ハイ、富津南沖8~15m
本日は、全員初挑戦のお客様を乗せマダコ仕立船で出船しました。潮濁り悪条件でしたが、終日ポツリポツリ乗り、小・中型中心にTOP3ハイ(山下様)・最大1.3kg(滝本様)を上げました。残念な事にオデコの方が出てしまいました。皆様お疲れ様でした!
シーズン終わりですがもう少し行けそうです!希望でマダコで出船します。ご予約お待ちしています!
イイダコのご予約もお待ちしています!
上左、日高市の山下さん
上右、川越市の滝本さん
下左、川越市の三村さん
下右、川越市の田中さん

8/31
←大型
イイダコ
GET!
イイダコ 12~18cm、1~16ハイ、富津沖3~5m
夏休み最終日ご家族のお客様でイイダコに出船しました。本日も、潮の濁りまだ残り低調でした。終日ポツリポツリでしたが、中・大型中心にTOP16ハイ(佐藤様お父さん)を上げ、大型にはイイ(卵)が入っているものもありました。後半は青空も見え釣り日和となり、楽しんで頂けました!外道にスミイカが交じりました!皆様お疲れ様でした!
明日9/1(月)マダコ仕立船で出船します。乗合船はお休みです。明後日のご予約お待ちしています!

千葉市の佐藤さんご家族
8/30
秋の風物詩、イイダコ船スタート!
←初挑戦
イイダコ
GET!
イイダコ 15~18cm、1~12ハイ、富津沖3~5m
本日は、雨の中イイダコで初出船しました。大雨の影響で川の水入り、潮濁り悪条件で低調でした。終日ポツリポツリでしたが、中・大型中心にTOP12ハイ(上野様)を上げ、大型にはイイ(卵)が入っているものもありました。スソ初挑戦のお子様以外は、8ハイ以上でした。外道にスミイカが交じりました!悪条件の中、最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/31(日)もイイダコで出船します。ご予約お待ちしています!

上左、江東区の上野さん
上中、浦安市の泉澤くん
下左、江東区の星野さん
下中、浦安市の佐藤さん
下右、浦安市の泉澤さん
8/25
 TOP 3ハイ
 大型1.5kg、1.3kg、1.0kg GET! 
    ↓    
←最大2.5kg
GET!
←良型GET!
マダコ 0.3~2.5kg、0~3ハイ、富津~富津南沖5~15m
本日は、雨の中マダコで出船しました。終日、ポツリポツリでしたが、特大・大型・良型が多く上がり、良型中心に、TOP3ハイ(髙嶌様)・最大2.5kg(塩屋様)、大型1.5kg・1.3kg(髙嶌様)を上げました。残念な事にバラシは、あったものの最後まで姿を見る事ができなかったオデコの方が出てしまいました。雨の中、最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/26(火)マダコで出船予定です。
8/28(木)イイダコで出船します。ご予約お待ちしています!

上左、千葉市の髙嶌さん
上右、柏市の塩屋さん
下左、足立区の有吉さん
下右、つくば市の松浦さん

8/24
   TOP  4ハイ GET! 
    ↓    
←初挑戦
最大1.3kg
GET!
マダコ 0.2~1.3kg、0~4ハイ、富津~富津南沖5~15m
本日も、マダコで出船しました。終日、ポツリポツリでしたが1kgオーバーが多く交じり、小・中型中心にTOP4ハイ(内田信勝様)・最大1.3kg(初挑戦の熊谷様)を上げました。残念な事にオデコの方が出てしまいました。
最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/25(月)マダコで出船します。ご予約お待ちしてます!
上左、市川市の内田信勝さん
上中、江戸川区の熊谷さん
下左、江戸川区の村上さん
下中、市川市の内田さん
下右、柏市の高川さん

8/23
  TOP 6ハイ・最大1.4kg GET! 
    ↓    
←大型1.3kg
2ハイGET!
マダコ 0.3~1.4kg、0~6ハイ、富津~竹岡沖5~15m
本日は、マダコで出船しました。朝方早々に大型の連発で好スタートしました。その後バラシもありながら、ポツリポツりで小・中型中心にTOP6ハイ・最大1.4kg(木村様)、大型1.3kg(土屋様×2ハイ・木村様)を上げました。残念な事にオデコの方が出てしまいました。
最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/24(日)マダコで出船します。ご予約お待ちしてます!

左、船橋市の木村さん
右、鎌ヶ谷市の土屋さん
8/22
←釣り動画
撮影風景
マダコ 0.2~0.5kg、2~2ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日は、釣り動画コンテンツ撮影によるマダコ仕立船で出船しました。北風強く波もありましたが、小・中型中心に、出演者・スタッフの皆様2ハイづつを上げました。初挑戦の女性出演者の方も2ハイを上げ健闘して頂きました!最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/23(土)、明後日24(日)マダコで出船します。ご予約お待ちしてます!
8/21
←良型GET!
マダコ 0.3~1.0kg、0~2ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日は、マダコで出船しました。根掛かりで大苦戦、ポツリポツリで続かず、釣果伸び悩みました。痛恨の取込直前のバラシもありながら小・中型中心に、TOP2ハイ(高山様)を上げました。残念な事にオデコノ方が出てしまいました。リベンジお待ちしています!最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/22(金)は仕立船のため、乗合船はお休みです。週末のご予約お待ちしてます!
君津市の中野さん
8/19
TOP 18匹  GET !
←初挑戦
良型GET!
カサゴ 17~24cm、5~18匹、富津南沖10~50m
本日は、初挑戦のお客様でカサゴに出船しました。出船後、しだいに南の風強く・波も高くなり、アタリがわかり辛い悪条件の中、ポツリポツリと上がり、ダブルGETもありながら、小・中型を中心に良型も交じり、TOP18匹・最大24cm(則包様)を上げました!オニカサゴと外道にトラギズが交じりました!皆様お疲れ様でした!
明日8/20(水)マダコで出船予定です。ご予約お待ちしてます!

左、君津市の寺尾さん
右、君津市の則包さん
8/17
TOP 4ハイ  GET !
←初挑戦
良型GET!
マダコ 0.2~1.1kg、0~4ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日は、マダコで出船しました。朝方早々に初挑戦の方が良型を連発し好スタートしましたが、その後ウネリが少し出はじめポツリポツリで続かず、小・中型中心に良型も交じり、TOP4ハイ(初挑戦の斉藤様)を上げました。残念な事に数回バラシは、あったものの型を見る事ができなかったオデコノ方がお一人様出てしまいました。リベンジお待ちしています!肌寒い雨の中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/18(月)マダコで出船予定です。ご予約お待ちしてます!

左、川崎市の品田さん
右、木更津市の斉藤さん
8/15
   TOP  6ハイ GET! 
    ↓    
良型GET!
.
最大1.8kgGET!

初挑戦
2ハイGET!
マダコ 0.3~1.8kg、0~6ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日は、マダコで出船しました。南西の風やや強く波もあり、釣り辛い状況で、間を空きながらポツリポツリと乗りました。小・中型中心に良型も交じりTOP6ハイ(飯塚佳雄様)・最大1.8kg(飯塚稔様)を上げました。残念な事にオデコノ方が出てしまいました。
明日8/16(土)は、お休みです。明後日8/17(日)マダコで出船予定です。ご予約お待ちしてます!

上左、船橋市の飯塚佳雄さん
上中、船橋市の飯塚稔さん
上右、八千代市の清水さん
8/14
 TOP  27匹 ・ 良型多数 GET!
    ↓       
←2番手
20匹
最大25cm
GET!

ホウボウGET!

.
ホウボウGET!
カサゴ 17~25cm、6~27匹、富津南沖14~50m
本日は、カサゴで出船しました。南西の風・波やや強く、アタリがわかり辛い状況でしたが、終日ポツポツと上がり、小・中型を中心に良型も交じり、TOP27匹(石井様)、2番手20匹・最大25cm(茂手木様)を上げました!オニカサゴと外道にホウボウ・サバ・トラギズが交じり多彩でした!暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/15(金)は、マダコで出船します。ご予約お待ちしています!

上左、袖ヶ浦市の石井さん
上中、千葉市の茂手木さん
下左、市原市の前田さん・渡邊さん
下中、江東区の古谷田さん
    袖ヶ浦市の斉藤さん
下右、袖ヶ浦市の斉藤さん

8/13
   TOP  4ハイ GET! 
    ↓    

最大1.4kgGET!
最大1.4kgGET!
←初挑戦
大型1.4kg
2ハイGET!
マダコ 0.4~1.4kg、2~4ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日も、マダコで出船しました。南風がやや強い中、朝方早々に大型の連発で好スタートをしました。その後潮の流れ速く、間を空きながらポツリポツリと乗り、小・中型中心に良型も交じりTOP4ハイ(佐藤様)・最大1.4kg(佐藤様・中島様(2ハイ)の計3ハイ)を上げました。初挑戦の方(中島様)大型2ハイを上げ喜んで頂けました!
暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/14(木)は、カサゴで出船します!
明後日8/15(金)は、マダコで出船します。ご予約お待ちしてます!

左、千葉市の佐藤さん
右、大田区の中島さん
8/12
   TOP  4ハイ GET! 
    ↓    

大型1.3kgGET!

最大1.4kgGET!


初挑戦
大型1.1kgGET!

マダコ 0.3~1.4kg、0~4ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日は、マダコで出船しました。潮の流れイマヒトツでポツリポツリと乗り、小・中型中心に良型も交じりTOP4ハイ(鈴木様)・最大1.4kg(亀田様)・大型1.3kg(鈴木様)を上げました。残念な事にオデコの方が出てしまいました。リベンジお待ちしています!オデコの方以外は2ハイ以上を上げました。
暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/13(水)も、マダコで出船します!ご予約お待ちしています!

上左、四街道市の鈴木さん
上中、柏市の亀田さん
上右、柏市の石田さん
8/10
 TOP 3名様 4ハイ GET!
↓       ↓       ↓

大型1.3kgGET!
.
最大2.7kg
大型1.5GET!

良型GET!
.

大型1.5kgGET!

良型GET!

.
マダコ 0.3~2.7kg、2~4ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日は、マダコで出船しました。朝からポツポツと乗り、特大・大型の連発もあり、船内は盛り上がりました!バラシもありながら、小・中型中心に良型も多く交じりTOP4ハイ(加藤様・中村様・佐藤様の3名)・最大2.7kg(中村様)・大型1.5kg(中村様・岡田様)・1.3kg(加藤様)を上げました。お客様全員が平均に釣れ、お土産確保でき喜んで頂けました!暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/11(月)も、マダコで出船予定です!ご予約お待ちしています!

上左、四街道市の加藤さん
上中、船橋市の中村さん
上右、江戸川区の佐藤さん
下左、市原市の岡田さん
下中、墨田区の佐藤さん
下右、三郷市の小畑さん

8/9
   TOP 9ハイ ・最大2.0kg GET !
   ↓

特大2.0kgGET

.

徹夜でも良型GET!

.

良型GET!

.
マダコ 0.4~2.0kg、1~9ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日は、マダコで出船しました。朝からポツポツと順調に乗り、一時はパタパタと連発もあり、船内は活気づきました!痛恨の取込直前のバラシや途中バラシを多発しながら、小・中型中心に良型も交じりTOP9ハイ・最大2.0kg(三村様)を上げ、お客様全員がお土産確保できました!暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/10(日)も、マダコで出船します!ご予約お待ちしています!
上左、船橋市の三村さん
上中、葛飾区の山本さん
上右、川崎市の山田さん
下左、千葉市の高島さん
下中、墨田区の池田さん
下右、佐倉市の西山さん

8/7
 初挑戦 カサゴ 仕立船!
←良型
GET!
カサゴ 17~23cm、6~7匹、富津南沖10~50m
本日は、皆様初挑戦でのカサゴ仕立船で出船しました!
前半、ポツリポツリ上がり、ダブルGETもありましたが、アタリ渋く、ベラの猛攻にもあい、釣果は伸び悩みました。小・中型を中心に良型も交じり、TOP7匹(荒井様)を上げました。オニカサゴと外道にトラギズが交じりました。釣果伸びませんでしたが、お客様は楽しめたと喜んで頂けました。暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/8(金)は、マダコで出船予定です。ご予約お待ちしています!

左、町田市の佐藤さん
右、北区の荒井さん
8/6
  TOP 7ハイ GET!
      ↓
←初挑戦
1.5kgGET

良型GET!

大型1.4kgGET!

初挑戦良型GET
マダコ 0.3~1.5kg、1~7ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日は、マダコで出船しました。親子で初挑戦の女子中学生のお客様(篠原様)が朝方早々に本日最大になる1.5kgを上げ、船内は盛り上がりました!痛恨の取込直前のバラシや途中バラシを多発しながら、小・中型中心に良型も交じりTOP7ハイ(鈴木様)・最大1.5kg(初挑戦の女子中学生、篠原様)・大型1.4㎏(中村様)を上げ、お客様全員がお土産確保できました!暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/7(木)は、カサゴ仕立船で出船により、乗合船はお休みです。
明後日8/8(金)は、マダコで出船予定です!ご予約お待ちしています

上左、四街道市の鈴木さん
上中、千葉市の篠原さん
下左、足立区の有吉さん
下中、船橋市の中村さん
下右、千葉市の篠原さん
8/4
 TOP 3名様 4ハイ GET!
↓       ↓       ↓

良型GET!

良型GET!

大型1.5kgGET!

.

最大2.0kgGET!

.
マダコ 0.3~2.0kg、1~4ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日もマダコで出船しました。前半、南西風と波がややあり釣り辛い状況でしたが、初挑戦の女性のお客様(正保様)の特大・良型の連発やもう一人の初挑戦の方(真殿様)の好スタートで、船内は盛り上がりました!痛恨の取込直前のバラシも多発しながら、小・中型中心に良型も多く交じりTOP4ハイ(村山様・徳留様・初挑戦の真殿様の3名)・最大2.0kg(初挑戦の正保様)・大型1.5㎏(初挑戦の真殿)を上げ、お客様全員がお土産確保できました!暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/5(火)もマダコで出船予定です!ご予約お待ちしています!

上左、習志野市の村山さん
上中、習志野市の徳留さん
上右、習志野市の真殿さん
下左、習志野市の今井さん
下中、江東区の正保さん
下中、船橋市の足立さん
8/3
TOP 5ハイ ・最大1.8kg GET !
←大型連発GET!
マダコ 0.3~1.8kg、3~5ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日もマダコで出船しました。終日、ポツリポツリでしたが、一時パタパタと大型の連発もあり、船内は盛り上がりました!バラシもありながら、小・中型中心に良型も交じりTOP5ハイ・最大1.8kg・大型1.5kg(西田様)を上げました!お客様全員がお土産確保できました!暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/4(月)もマダコで出船します!ご予約お待ちしています!

左、木更津市の高橋さん
右、市原市の西田さん
8/2
   TOP  7ハイ GET! 
    ↓    
← 最大
1.6kg
GET!
マダコ 0.4~1.6kg、4~7ハイ、富津~富津南沖5~10m
本日もマダコで出船しました。終日、ポツポツ順調に乗り、痛恨の取込直前バラシや途中バラシも多発しながら、小・中型中心に良型も多く交じりTOP7ハイ(飯塚様)・最大1.6kg(大久保様)・大型1.5kg多数(大久保様・鈴木様・古瀬様)を上げました!お客様全員が平均に釣れ、良型1kgオーバーのお土産確保できました!暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/3(日)もマダコで出船します!ご予約お待ちしています!

上左、船橋市の飯塚さん
上中、千葉市の大久保さん
下左、千葉市の古瀬さん
下中、酒々井町の鈴木さん
下右、船橋市の飯塚さん
8/1
   TOP 2名様 3ハイ GET! 
    ↓      ↓
←最大
1.7kg
GET!
 
マダコ 本日もマダコで出船しました。終日、ポツリポツリで、バラシも多発しながら、小・中型中心に良型も交じりTOP3ハイ(鴇田様・小出様)・最大1.7kg(小出様)を上げました!お一人様残念な事に痛恨の取込直前のバラシはあったものの、オデコとなってしまいました。暑い中最後までがんばって頂き、皆様お疲れ様でした!
明日8/2(土)もマダコで出船します!ご予約お待ちしています! !
上左、千葉市の鴇田さん
上右、船橋市の小出さん
下左、松戸市の長谷さん
下右、松戸市の岩渕さん
 ホームご案内料金アクセス最新釣果過去の釣果イイダコ・レシピリンク | 船宿
富津港 つり船 みや川丸(宮川)  千葉県富津市富津1136-51  TEL&FAX 0439-87-4137
- Copyright © 2008 MIYAGAWA-MARU . All Rights Reserved. -
 
inserted by FC2 system